イナズマイレブン GO

待ってましたよ葵ちゃん登場ー(^^)。
くりくりお目々にショートカットがかわええのー。
そして、さぁや2年で忘れてまた声優として素人っぽくなってしまってやいませんかー(^^;;?
またそのうち声が高くなってノリノリになるのを期待。
あと、他のヒロインも顔見せで出てきたけど、それより雷門イレブンのピンク髪でツインテールな少年がかわいいのはどーなんだ(^^;。
と、眺めてる分には楽しいんだけど、早くも話が破綻というかドラマになってない…ほとんどのシーンに説得力が何もないよ;_;。
サッカーが何より大事にされる世界でサッカーを管理する団体から派遣されてきた権力がサッカーなんかくだらないというし、名門雷門がいいところ見せる前に叩きのめされて名門感が出てないし、仲間がいち早くやる気なくしてキャプテンの悔しさも先に水をさされてるし…どのセリフも浮いてるよー。
そこに天馬がいきなり活躍しても、ふーん…雷門レギュラーって弱かったんだね、なのに序列が上のほうだったから整理されるんだね…って感じに。
瞳子監督登場から工藤監督からヒゲ工藤監督まで相変わらず続く伝統の説明不足だねこりゃ…うーむ;_;。
おまけに化身登場で、盛り込みすぎなのに何一つ分からず、キャラだけがいきり立たされてる…すでに発売前のゲームの名場面ダイジェスト版なんだろううなぁ、これ…。