イナズマイレブン GO

イナズマイレブンの新シリーズが始まりましたなー。
さぁや北原沙弥香)が声な期待のヒロイン〜…が、1話ではまだ出てこないとはー(^^;。
替わりに、10年後の春奈ちゃんいきなり目立ちまくりでいい感じじゃのー。
元々の押し強めな性格が顧問の先生になってハマっとるのー(^^;。
一方、夏未様は理事長になってるのではないとは;_;。
今回の雷門メンバーはだいぶイケメンばっかりで、見た目のキャラの立て方が控え目になってるのなぁ…。
壁山くんとか染岡くんを最初に見たときのようなインパクトがないなー(^^;。
主役は円堂に負けじとサッカーバカなのか先が思いやられる(^^;。
EDはさぁやがほんとにばっちり歌っててくれてこりゃめでたい(^^)。


ということで、朝の特番のほうも見てみたら、こっちではちゃんとさぁやが出てたー!
しかもキレイな歌のお姉さんとして紹介されてて、フェミニンな衣装で、PVもかわいらしい感じでのえるちゃんとはまた違った雰囲気!
声やスタイルは男前だけど、中身は乙女なさぁやの今後の展開もますます期待ー(^^)。