吉川友“生”出演主演映画「きっかけはYOU!」(ゲスト:真野恵里菜)

きっか映画をまた観に行ってきたー(^^)。
2回目ということで、展開も分かって今回はきっかを眺めるのを中心に観る…面白いところでもさすがに2回目だと笑うまではいかないのだけど、初日と違って会場のウケもいまひとつ、観客リピーター中心なんだろなー(^^;。
主にどの日でも申し込める抽選販売で複数当選するとなるとそうなるわなぁ(^^;。
まぁ、きっかが1度と言わず3度でも4度でも観にきてくれと言ってはるので仕方ないの〜…なぜ2度を飛ばすのか(^^;。
でも、その分ノリがよくて、今日はミニライブできっかコールもオイオイも初日よりずっと盛り上がってた(^^;。
さて今日はゲストってことで真野ちゃん真野恵里菜)がトークにやってきてくれるというスペシャルなコーナーが!
ハロプロエッグ時代から仲良かったようだし、同じソロデビュー組、きっかは一時期真野ちゃんのバックダンサーや握手会お供もやってたという関係で、今回は逆に真野ちゃんが応援に来てくれるだなんていい話じゃないですかー(^^)。
ステージ上では初めてだというこの二人のトークがめちゃめちゃ面白くて、見た目は大人っぽいきっかが自由すぎるのを、若く見えるけど年上でしっかりした真野ちゃんが制御…しきれない(^^;。
真野ちゃんがええ話してるのにきっかが話をすぐどっかやったり、そもそも聞いてなかったり(笑)。
真野ちゃんはいろいろきっかに誕生日プレゼントを贈ったそうだけど、きっかはお礼(誕生日プレゼント替わり)に、ハロショで買った真野ちゃんの写真をプレゼント!
なんでやねん(笑)。
しっかし二人仲良すぎで、一緒に寝てきっか寝相が悪かった話とかもうラブラブすぎ(^^;。
二人で何かやりたいねぇと偉い人にも言ってるってそうで、かなりいいコンビだからぜひジョイントライブなどあったらうれしいねぇ。
マノフレと友フレで対決したいそうで(^^;。
真野ちゃんは握手会にも参加してくれてうれしやの。
ステージ上でも握手会でもきっかは「ホントですかぁ!?」が頻繁に出る口癖なので、そう返せないような一声をかけてみる(^^;。
きっかのリラックスしたはじけトークも引き出されたし、次の真野ちゃんのコンサートも楽しみになったし、なかなかいいイベントだった(^^)。