COMIC1☆5

NGPライブ2本の前に、ビッグサイトの即売会に一般参加ー(^^;。
アニメ系に強いし、年々規模が大きくなってきて春の即売会としてけっこう存在感が出てきたCOMIC1…なので、けっこう一般列が長かった。
入場するのに30分くらいかかったかの。
と、いうことで時間がなくなってしまったので、アイマス通りとプリキュア通りを歩いて、全体を急いでザッと回る。
うむ、全てのジャンルに散らばって世を席巻してるまどかマギカ本を全スルーなのでなんとかなる(笑)。
やはりかつてのCレヴォと雰囲気が近いというか、プリキュアアイマスも18禁が多くて、それぞれのオンリー即売会とはまた違うのー(^^;。