スマイレージ「恋にBooing ブー!」発売記念ミニライブ&握手会(川崎)

平日から気にせず連日イベントをやってるスマフェスの一環として、スマイレージCD発売記念イベントということで幸い近い川崎でやるってのもあって、2回目の夜回を観てきたー(^^)。
これを皮切りにゴールデンウィークが始まるんでルンルン気分ー(^^;。
なんと今日のイベントいつものUstream生スマを、生でやる生生スマ公開収録でしたか!
これはうれしいなぁ…いつものただひたすらグダグダなノリが、ファンの前で公開収録では…特に何も変わるでなくやっぱりチョーテキトー(^^;。
これは貴重なイベント感じがするわぁ(^^;。
パスタを食べてレポート力を鍛えようコーナーとか、わずか30秒で食べ始めてモグモグやってなんのレポートにも全然なってないし(^^;。
あやちょがこんなんでいいですか?とか率直な発言をー(^^;。
スタッフの思いつきっぽく、会場と一緒にウェーブしようとか指令がやってきて走り回ったり、あやちょ思いっきり客席にお尻向けてたり、かにょんは隙あらばシンデレラネタを入れようとするけどもうメンバーも観客もスルーしまくりだったり(^^;。
サキチィはまだ体調が万全でなく静かに、ゆうかりんはボーッとしてるけど、モノマネとか出番がくるとやりきっててよかったかの(^^)。
歌も何曲か歌ってくれて、恋にBooing ブーはもちろん、通常版のカップリングとか初聴きだった(^^)。
さすがに平日ということで会場は500人くらいでクラブチッタは満員にはならず、その分スペースに余裕があって観やすかったし、これで握手会までついてなかなかお得なイベントだったなー。
久しぶりの握手会はやっぱりかわえーなーとかそんな感じで(^^;。