NARUTO疾風伝

サクラちゃんやナルトの混乱した心情と行動を、サイが淡々と整理してくれると大変分かりやすい(^^;。
白トラブルメーカーだったサイがこんなにしっかりする日が来るなんてー。
サイだけでなく、しっかりした我愛羅も同じくナルトを慰めに来ていて、サクラちゃんもだけど、みんながナルトを励まそうとするという不思議なアニメに(^^;。
と、ナルト周りはここんところどーしようもないんだけど、超人バトルは楽しく、ダンゾウの部下とマダラ戦も本格化しましたかー。
ダンゾウの部下は山中一族と油目一族の人なのね…親戚の集まりとかは出てるんかな(^^;。
そんで、ついにダンゾウが能力を…ってか、常に釣ってた腕がケガとかでなくて気持ち悪いことなってるんでしたかー(^^;。