のりのり♪のりスタ

4月からのりスタ内で始まったリルぷりっのミニアニメだけど、全編ポリゴンになったのはうれしいものの、ポーズや動きがかなり適当だなぁ;_;。
モデリングは変身後はだいぶよくなってきたけど、変身前の名月ちゃんとかもそっと(ゲーム版みたいに)かわぅぃくお願いしますよー;_;。
話がないのはそれはさておき変身で解決よ!で、とりあえず長めに歌い踊ってくれるのでいいけど(^^;。
と、リルぷりっはそんな感じなのに、はっぴーカッピのほうはポリゴンが素晴らしいんですけど!
デュエルマスターズめちゃモテ委員長みたいなこれはうれしいポリゴン〜グリちゃんかわぇぇのー(^^)。
しかも、水彩画調レンダリングでやわらかい絵作りも頑張ってるし、シャワードアエフェクト(絵画調のポリゴンが動いた時にタッチがついていかなくて出る違和感)も全然ないし。
今期の新番組でイチオシじゃよー(^^;。