おはコロっす

リニューアルされたおはコロを3回分みたー。
ペンギンの問題は短くなるし、小春がいなくなってしまったー;_;。
デュエルマスターズビクトリーは、デュエマ再入門再始動をテーマにしてて、キャラ総とっかえになったのがガッカリしてたんだけど、おねーさんになったミミちゃんが活躍しててこりゃうれしいでないの!
もうめちゃめちゃ背が伸びてる〜声も大人びたけど、変わらずかわぅぃポリゴンでうれし(^^)。
ミニ四ファイターポジションになっちゃったけど…ちゃんと親衛隊は変わらず応援してるのね…大会でなく司会を観に来ている(^^;。
ハイパーヨーヨードラマがツッコミどころの塊でかなり面白いんだけど、おはスタでなぜか世紀末な雰囲気に過剰に格好いい演技だったのが、ホノボノで演技も猛烈にダサくなってる…これはこれでかなり愉快だけど(^^;。
出てくる人全員ダメ人間だー(^^;。