NARUTO疾風伝

飄々とした者同士で面白いキラービー vs 鬼鮫戦はわりとアッサリと決着…だよねぇ?
一瞬だった雷影様とビーのダブルラリアットの勢いすごすぎる(^^;。
鬼鮫の首が飛んだからって、首が飛んだくらいでは平気な人が暁には普通にいすぎたので、ほんとに死んだかな?また復活するかな?と、気になるけど(^^;。
鮫肌が鬼鮫を裏切るとか、結局なぜ鬼鮫は操れるのかとか、どういう経緯でゲットしたのかとか、鬼鮫の謎は全然分からんままだなぁ。
ビーとエーの兄弟やたら仲がええのー(^^;。
そっちで派手なバトルの裏で、ダンゾウの部下と水影様の部下のバトルもいかにもNARUTOらしい忍合戦で遊んでるなー(^^;。