極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション

MMTVおさらいでほんとの最終回ー;_;。
はぅ、ほんとに委員長はバラエティ豊かにいろいろやってきて楽しかったなぁ…。
ラクルチェンジに歌にモテレッチにアイテムプロデュースに実に完璧パーフェクトだったなぁ(^^;。
各地でイベントが豊富にあったのも本当に楽しかったし。
ピンクと黒でケバケバしたデザイン、モテ子がテーマとか自分にとっては勇者が魔王を倒しに行くくらい知らない世界なファンタジーっぷりが新鮮で、そこに毎週アニメとしてはかなりレベルの高いポリゴンアニメ、きらレボから続くギャグといい、どこを切ってもかなりよかったんだけどなー(^^;。
MM3は卒業式やったのに、委員長の締めはないのかしら…最後にライブとかやってよー;_;。