ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ

遅ればせながら最終回を観た。
ええ最終回だった;_;。
伝説のドレスでたっぷりとリトル☆ぷりんせす☆ぷりっをフルコーラスで歌って踊ってくれるし、クリスも魔女も全員救われてのハッピーエンドはばっちりでないの(^^)。
魔女っ娘らしくお別れで変身もできなくなって寂しいけど…ってのも、最後のカットでやっぱりなし〜ってことだよね(^^;。


それにしても、魔法で、変身で、アイドルで、お姫様で、お着替えで、3人組で、ポリゴンで、子供目線で、スマイレージが声優やってて、実写版がかわいくて、ライブもあって、握手もできて…と、もうこれ以上ないくらい少女アニメ&実写に求める全ての夢がかなった理想のアニメだったのに、全然ブレイクせず、きら☆レボや委員長のように2年目に突入することもなく、ここまで世間的にはあっさりスルーされてしまったのがほんとに痛恨だったなぁ;_;。
伝説になってしまった。