オタッカーズ・ハイ

ポッシのごとぅー後藤夕貴)が出演している、トライフルエンターテインメントのお芝居を観てきたー(^^)。
はちゃめちゃコメディ…地震で悩ましかったようだけどやってくれてよかったと思うの。
大学のサークルがオタク研究会とかいう間違った名前で、アイドル好きとアニメクリエーター志望とコスプレ好きとガンダム好きと虫好きと恋する女子が体育会系のノリで主張をぶつけて熱く活動してるとか…オタク(の心情)のことをぜんっぜん分かってない設定に唖然としながらも、それがむしろ他人事すぎてこれはこれで面白い(^^;。
ちょこちょこ入るガンダムネタやオタ芸ネタが恥ずかしすぎる(^^;。
嘘をごまかす系コメディだけど、これが演技の個性と勢いが突き抜けてて、地震以降最も笑ったなー(^^)。


ごとぅーの役は、実力はあるけど売れなくてワガママでそろそろ限界を感じつつあるアイドル…うわぁ、ごとぅー怖いよー(^^;。
ライブシーンはなかった(^^;。
テニミュの中からかなり演技力のある人が出てる?ってことで客層も女子中心(+NGPファンちらほら)だったけど、自分としてはものすごく久々に相変わらず甲高い声で怪演してる森訓久を観たのもポイント(^^;。
真仁ちゃん鈴木真仁)とよく共演してたからなーと、ちょっと懐かし。