NARUTO疾風伝

サクラちゃんが作画的にはめちゃかわぅぃ切ない表情で、ナルトにもうサスケはいいと嘘バレバレな告白をー…こんなんされたら二度とまともな関係にはなれない気がするー;_;。
ナルトはしっかり拒絶、サクラちゃんあらゆる面で敗北すぎ…ここまでヒロインっぷりさせてもらえないヒロイン辛すぎる;_;。


と、それはさておき五影(−火影?)が共闘でなかなか楽しげになってきた、と、それはさておき、キラービーが謎の演歌歌手に弟子入りしてるのが謎で、さらにその演歌歌手が巨大アライグマを口寄せしててけっこう強いのも謎だわー(^^;。
そこに現れた鬼鮫ってことで、ついに鬼鮫話をやるのね…暁関連のお話でずっと初期から出てる謎の人で、雑魚っぽいデザインだったのに、周りにいた暁メンバーがもうほとんど死んでしまったのにまだ余裕たっぷり、ついにお出ましということかー(^^;。
鮫肌もついに正体を現すのね。