クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!

おぉ、新シリーズが始まったー(^^)。
新OPもいいけど、魔法のステッキ(魔法のフライ返し?)を持ってすんごい魔女っ娘なぴょこぴょこ跳ねる変身しない変身シーンが素敵すぎるー(^^)。
なにやら愉快なライバルPOPとやらも登場でパワーアップしとるのー(^^)。
と、ここでキャプテンシェイクが引き続きなところだけが不満(^^;。
ゆりあ社長が結婚して外国いくからスリースターズを畳むからまいんがクッキンアイドルをやめるとか、意味不明すぎるなー(^^;。
それ解決してから結婚するかどうか決めるだろとか、企業なんだから社長を誰かに引き継げばいいだろとか、スリースターズ畳んだってまいんちゃんいくらでも移籍先の事務所あるだろとか(^^;。
と、それ以前にどうせまたフラれるか勘違いなんだろうと思うと社長かわいそだけど(^^;。