スイートプリキュア♪

引き続き地震前の4話と5話までチェック〜♪
いやぁ、二人のラブラブっぷりもいいけど、さらりとボケて、しっかりとつっこみが入るギャグのノリもええのー(^^;。
二人のハーモニーパワーをより上げるためには、二人で漫才をすればいいんじゃないかしら(^^;。
人間モードがこちらもいいツリ目でなかなかかわぅぃセイレーン様も自分はつっこみだと思い込んでるけど明らかにボケだしなー(^^;。
早くも突然有名パティシエールがコック服で街歩いてるとか、パティシエとパティシエールを使い分けてないとか、中学生が打ち合わせもなくテレビレポーターやらされるとか、細かいところはいい加減になってきてる(^^;。
変身の時にドドとレレを使ってるけど、ミからシまでもいるようだから、最終的には7種類の変身ができるようになるのかしら…SplashStarの2種変身もハートキャッチの2段変身もよかったけど、こんどはどういうバリエーションになるんか楽しみ。
ふたりの話だから、人数増えて7人になるってことはないよねぇ(^^;。