極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション

なんだか大ボスとして衣舞様をミラクルチェンジしないといけない委員長…だけど、衣舞様友達がいないって、もう一丁上がりで出てこなくなるかと思ってた利子魔子が心配して一緒に話しかけてきてくれるとかめっちゃええ娘達やのー(^^)。
どんな理由かどうせ拍子抜け、あれだけフランクなリッキー先輩がはっきり言わないとか、どうあっても悪いな(^^;。
ついでになんだか委員長もスカウトされて芸能界デビューだとか噂だけで周りが浮き足立ってるけど、委員長にその気がまーったくなさすぎて、観ていてなんの緊張感もなく(笑)。
うーちゃんは、あいつがやりたいことなら応援すると言ってるけど、アイドルになっちゃうと引退まで何年も近づけなくなっちゃうよー(^^;。
だいたい、いまさら委員長芸能界デビューと言われましても、ファッションショーは出てるわ、ファッションアイテムを開発してるわ、おはスタに出まくりだわ、ライブ何度もやってるわ、全国のスーパーに営業に回っていた歌って踊って握って大活躍だったわけだしなー(^^;。