ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ

すごいよ昨日リルぷりっはやってたよー…ほのぼのすることは必要だー;_;。
L字のところに次々と死亡者名が流れてきて、レイラちゃんの顔の上に日本列島が重なっているけど、これはまたテンポよくて面白い回だなぁ(^^;。
アイテムを集めつつ魔女とバトルしつつ鶴の恩返しと裸の王様のパロディもやりつつ。
最初からもっと昔話パロディでやってたらよかったのかものぅ。
と、バカっぽいことばっかりやってたら、最後いきなりリルぷりっに変身できなくなってしまったー;_;。
天気の妖精が魔女の攻撃で簡単に暴走してたり、それをリルぷりっの歌で静められたりするのがやたら忙しい(^^;。