NARUTO疾風伝

2週分を見た…木の葉の里が壊滅して復興中だったね…。
引き続きの五影会談がめちゃ熱い…豪快パワフルすぎるキラーAと、こっそり術を使ってましたってなダンゾウの全く違うベクトルでのバトルがいい勝負。
サスケ一行も暁もみんな一流だけど圧倒的に強いわけではなく、緊張するパワーバランスでこりゃ目が離せない展開が続くのぅ。
五影、その部下、暁、サスケ一行となんて立ってるキャラ揃いなんだ(^^;。
水影の部下が白眼使いだとかダンゾウが写輪眼持ってるとか因縁引きずってる話が出てきてるのも面白い展開。
と、それぞれが自分の信念で戦っているときに、落ち込んでるナルトとサクラちゃん…とくに、これまで何年も一緒に戦ってきて、ここでサクラちゃん責めないでよー;_;。
サイには常に悪気はないので、思い出しただけだけど、ナルトがサクラちゃん好きだからってのがサスケを追いかける理由だなんてそんなの関係ないからー。
そうだったとしたら最悪ヒロイン、そうでなかったら存在感なしヒロイン、どっちにしろ損な役回りじゃの。