ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ

スペシャルドレスなんていうベタな洋風の伝説のアイテムを集めるために、金の針、光の糸、虹の布なんていう和風っぽいノリの伝説のアイテムを集めるというと大事な使命があるのに、みんなおきらくで、全編にただようファンキーなノリがめちゃ面白いなぁ(^^;。
全員マイペースなおとぎチックルも、リルぷりっとの関係のほうに興味があるようでそれらをさほど違和感なく受け入れている街の面々もすげぇ(^^;。
なんで東京タワーを作ってるのかと思ったら巨大蚕が繭を作るのには必要でしたか(^^;。
蚕は羽化して飛んでったけど、糸採るならほんとは羽化する前に茹でたら残酷すぎますか(^^;。
あと、金の針は錆びないだろとか(^^;。