サンフランシスコ四日目



うーん、毎日ちゃんと眠れてるので体はまだ元気なんだけど、だいぶ精神的に疲れてきたなぁ…ってことで、食べることがますます楽しみに(^^;。
昨日ちょこっと食べたスシロールがよかったので、今日は気軽なSUSHI専門店で芋虫巻き(キャタピラーロール)を食べてみた(^^)。
実に見事に綺麗だわ…アボカドも好きなのでかなり満足。
エビフライが巻いてあってとびっこがトッピング。



夜は、メキシコなお店でタコスを注文…ふとカタコトのスペイン語で注文したら、カタコトの日本語で返ってきたお互い英語にしとけば(笑)。
たった2個のタコスで満腹…というか、具の量がアメリカンで包める量の3倍くらいあるんでどうやって食べるのが正しいか分からなかった(^^;。


タコスとメキシコジュース。


カルビーかっぱえびせんもワサビも日本のものなのに違和感が。