極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション

今週はMMTVということで、委員長MM3の3人に加えてもうごく当たり前のようにおはガールえりかしおりを呼んでホームパーティ(^^;。
アニメと交友関係がえらい違う委員長だのー(^^;。
で、さらにミラチェンゲームとやらをやるってときに、なんとみっきーロビンがやってきた!
本編に出たのはもうかなり前だけど、なんの脈絡もなくいきなりやってきて、活躍するでもなく、ちょこっとだけゲームに参加するってせっかくなのにかなり謎な登場の仕方だわー(^^;。
ロビンは英語訛りな日本語、みっきーボクっ娘だって設定はもうないんかなー(^^;。
一通りはしゃいだ後で、実写版の委員長ですら東條くんとラブラブな妄想をしていてチューしそう…うわーい!!
衣舞様は相変わらず訳のわからない説得力でセレブラーメンを紹介して去っていきました…。
いやー、今回もどう扱っていいかわからない情報てんこもりで堪能した(^^;。