NARUTO疾風伝

五影会談ってことで、六代目の座を奪取した火影ダンゾウ、パワフルな雷影のおっさん、久々登場の風影我愛羅に加えて、土影と水影もやってきていきなり出てきた割には面白げなキャラで風格あってこれは面白いな〜。
まだ若くてなかなかエロいおねーちゃんな水影様も先代から代替わりのエピソードやらありそうだし、それぞれの連れてきた部下も一癖二癖あってなかなかの存在感。
と、ここでもダンゾウが政治をうまくリードして緊張感あるトップ会談と、ナルトの身の回りでサスケをどうしようもなくなってほんとにどうしようもない話の次元の格差が激しいなぁ…。
ナルトの話でナルトの行動は追いかけられてるけど、全くどうともならないので意味はないような…。