ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ

Wish突然の引退宣言ってより、普通のウサギになっちゃいました!って…そ、そんな引退宣言してるほど余裕があったならその前にリルぷりっや女王様に直接ちゃんと話をするべきだろー…なんでビビだけに言うのか;_;。
奴は必死だけど悪い方向にしかいかんとクリスも気づいておろうに…と、しっかり魔女にいいように使われてるし(^^;。
なんというか、ビビもご主人様も女王様もクリスもリルぷりっもみんな完全にバラバラに行動してて、ほんとにおとぎの国が救いたかったらもっとちゃんと連携しろよーってな(^^;。
突然の引退宣言に落ち込んでるWishファンに、しかもWishが最後に後はリルぷりっに託すなんて言ってたところに本当にリルぷりっ出てきたって、急に気持ち変えられないし余計に神経逆撫でされると思うじゃが、リルぷりっの3人が、私たちも同じ気持ちだから帰ってくるのを待とう!とかなりうまく丸め込んでたのはやるなーって感じ(^^;。
と、そんなこんなより、ただのウサギになって鼻をヒクヒクさせてるクリスめちゃめちゃかわいいなー(^^;。