極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション

2話まとめて観たー(^^)。
まず前回のは、めちゃモテをテーマにしたこの番組で大事な大事なバレンタインエピソードが、真面目くんのひがみチョコ禁止令でそれどころでなくなってしまった(^^;。
抵抗勢力があると燃えあがる委員長、バトルに精が出すぎてるのー(^^;。
友チョコよりさらに親密度が低いありがとうチョコとかいって無害化されちゃったよぅ…。
委員長には絶対無理だけど、ここで告白できなくてもっと後悔したほうがいいのではー(^^;。
しっかしテンポはよかったし、なかなか面白かった。


今回のは、ウルトラスーパーセレブメガネ利子エピソードの完結編みたいなびっくりにええ話に〜。
衣舞様がなんか勢いでお別れ宣言までしてしまわれた;_;。
利子のセレブボケは(慣れただけかもしらんけど)控えめで、意味なくメガネメガネ言ってたのは笑ったけど、むしろマグロ1匹持って相談にくる寿司(ことぶきつかさ)ちゃんやら、食パンくわえて遅刻遅刻〜なリカっちの顔にベチャとかいろいろ絵ヅラも面白い(^^;。
利子にもこんなに仲良い友達いたんやぁ…むしろ、自信満々で偉そうだけど男にうつつを抜かしている委員長衣舞様のほうがいざというとき友達いないんじゃないかと心配になってきた(^^;。
司ちゃんがセレブでなくなったのは、父親の会社が潰れたとかは悲惨すぎるから夢を追ってマグロ釣りに行ったのかの(^^;?…娘がバイト掛け持ちしないといけないくらいほうっておいて(^^;。
利子が一人になったときに、新しい友達を作りにMM学園まで来て、まずリカっちのところに行ったのは分かるなぁ…ってかもうすでにリカっち利子はかなり仲良い友達だと思うけど(^^;。
女の友情はガラスのようにもろいと繰り返しつつ、割り切って自分を変えたりの口に出したり行動に移したり移させたりできる面々は強いのぅ。