bay fmレギュラープログラム『Radio Live Cafe La Donna』 小川真奈、後藤夕貴(THE ポッシボー)

今日は bay fm Radio Live Cafe La Donna のナイスガールプロジェクト!担当枠、今回のゲスト小川真奈後藤夕貴THE ポッシボー)を観てきたー(^^)。
前回はおがまなを除くキャナァーリ倶楽部だったのに対して、今回はおがまなだけとは。
また謎システムの座席抽選…おぉ、いいところ当たった!
はぁーん、この元々ステージがごく近いカフェですぐそこで歌ってくれるとはうれしすぎる幸せすぎる…ってか、こっちが緊張して痺れるなー(^^;。
客席も明るいままだし、ごとぅーおがまなと10回くらい目が合った気がする(笑)。


と、出てきてすぐMy Friendsを歌ってくれた二人、まだ現役ぴちぴちの女子高生コンビってことでトークは女子高生ネタを中心に。
ヘンなおがまなとなんでもうまくしゃべるごとぅーで会話もお互いにボケツッコミ交互にこなせてバランスいいわ(^^)。
今日は司会のマキティおねーさんが、真奈ちゃん夕貴ちゃんと呼んでたのが新鮮。
ごとぅーいわく、おがまなはハムスターかリスっぽいとか…たしかにいつも頬袋になにか溜めてるような気がするなー(^^;。
ごとぅーは声が裏返っちゃうそうで…ならないように意識してしまうとその後ずっとしゃべりにくそうに(^^;。
おがまなはソロ貫禄で大空に向かってを歌ったけど、貴重なごとぅーソロ歌もあるという実にうれしいこと、「私の魅力」一人バージョン!!…1回声が裏返ったとか気にしてますな(^^;。
ごとぅー一人でもへっちゃらで歌えるのに、ポッシはみんなうまいから後列メンバーなんだもんなー(^^;。
観客参加のクイズコーナーも女子高生話ラッシュでなかなかキュンキュンするところ多くて楽し。
おがまなは教室3階まで上がったら力尽きるとか、2時限目終わったら早弁するとか、制服のままボウリング行きたいとか、メールが敬語だとか(^^;。
さらにピアノ伴奏での歌も披露してくれて、二人だけなんでたっぷりと話が聞けたし、握手会もゆっくりめだったしと、いやー、なんかファンクラブイベントとかってこんななごやかな感じ?でプレミア感のあるかなり楽しいイベントだった(^^)。
ごとぅーおがまなもほんにかわぇぇのー。