美女学

ズッキがダンス練習に苦しんで笑顔でないってのがすでに珍しいものを見たような気にー(^^;。
フクちゃんはすでにデビュー済みアイドル、ヤッシーはダンスすでに一流、えりぽんも経験者だなんてズッキだけ素人とか厳しいのー。
あと、スマイレージは、魁!音楽番付のほうでバンジージャンプする4人がそれぞれでかなりみどころだった(^^)。
あやちょの何も考えないパワーでTV番組を壊してしまいそうなほど簡単に跳んじゃうのも、かにょんが全然余裕ないけどなんとか根性で乗り切ってしまうのも、ゆうかりんがいつものように困った顔しつつなんでもサラッとこなしちゃうのと、サキチィが威勢はいいけど妹分なところとか実にみんなキャラ通りで(^^;。