極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション

おぉ、今週のはまた面白いなぁ!
これまで2年近くひたすらおしゃれ方面に頑張ってきた番組で、いきなり聞き上手になろう!とかおしゃれ以外の魅力もアップする必要があるって言われましてもー…それならやることいくらでもあろー(^^;。
女子は話好きだけど、男子だって話好きで聞いてほしいってのをとりあげたのはええ感じじゃのー。
女子はあちこちへ話がとぶけど、男子は1つの話題を深く掘って議論ってイメージがあるけど。
と、その話とやる必要があるのか謎のロミオとジュリエットの演劇を香穂ちゃんリカっちでは絶対ダメだろーってのを無視して案外サラッとやってた盛りだくさんサービスっぷりだったかのー(^^;。
古今東西の名言を全部こまめにテモテモが説明してたのもよかったし。
テモテモひさしぶりの存在感だったのー。
ポリゴンには最適だと思う好きな構図顔が入りきらない真正面ドアップカットも多かったし、そこからじわーっとカメラ動かしてみたりと、ポリゴン的にも大満足でなかなかの回だった(^^)。