イナズマイレブン

またまた強化人間襲来パターンで代わり映えしないんだけど、そのどさくさで円堂のじっちゃん生きてたって衝撃の事実を知らされた…はずなのにみんな反応薄すぎるじゃろー(^^;。
円堂はあれだけあこがれてたじっちゃんに会えて大興奮じゃないのかよー。
試合も悲惨な感じなのに、いつものことだと慣れちゃったのかわりとみんな客観的に観てて、夏未様なんてなんかここは試験だわがんばらなくちゃーっと張り切ってますなー(^^;。
かわいいからいいけど(^^;。
そーいやガルシルドは世界征服しようとしてるわけだけど、40年も前に日本の大会の決勝にわざわざ事故起こしたりしててそれが今のIFF支配にどう繋がったのかほとんど関係なくてやっぱり影山のせいではありませんでしたっていいがかりの世界だよなー(^^;。
あと、超次元サッカー界って中学生である必要があるわけではないんかの?