極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション

いやー、今回もMMTVはめちゃめちゃ情報量たっぷりで充実してるなー(^^)。
その盛り沢山コーナーの中に波人がチョコソースをカレーやオムライスにかけてみるコーナーが必要なんだろーか…とか思ってたら最後委員長達に毒味させてたりして笑った(^^;。
バレンタインでチョコ作り〜って、しおりちゃんは本命チョコを作ってるって宣言しちゃって誰にあげるんだー(^^;。
委員長もみんなの前で東條くんにあげるって言い切っちゃってるし!…委員長が東條くんを好きなのはみんな知ってるけど、委員長はまだはっきりとは知られてないつもりだったんじゃないのー(^^;?
でも、委員長がチョコのデコレーションにいろいろアドバイスするも、料理が下手だという設定は忘れてなかったのは大変よろしかった…散らかしちゃって頑張ったんねー(^^;。
それをごまかすためのオーッホッホッホって珍しい使い方じゃのー(^^;。