イナズマイレブン

おぉぉぉ、夏未様すげぇ!
これまでの不在を取り戻すヒロインっぷり!
地力で円堂じっちゃん発見するわ、そのままコトアールチームで頑張ろうと決意するわ、独白で話を進める落ち着きっぷりといいすっかり大人の女性でしびれるのー。
円堂じっちゃんと鬼瓦刑事と響監督やらのおっさん組にごく自然になじむ女子中学生とは(^^;。
と、だいたいの話も整理されてきて、敢えて立ちはだかる円堂じっちゃん&夏未様の構図もなかなか面白いけど、リトルギガントが必殺技なくても圧倒的に強いとか、もう決勝だというのに全てが謎なチーム扱いされてるのってどーなのよ(^^;。
イナズマジャパンとは対戦してなくても、これまでの予選から決勝までの試合はみんな見てるんだろにー…外の世界の情報が一切ないところがゲーム的じゃの(^^;。
そこまでも全て必殺技無しで勝ってればダークホースでなくてみんなとっくに強さ認めてると思うんだけど…。
イタリア戦は遅刻して見られなかったのでどんな負けっぷりだったかを教えてくれと直接イタリアのメンバーに話させる円堂ヒドすぎ…寝坊しておいてそれかよー(^^;。