極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション

まりっぺが出てくると細かいところがテキトーになって何をやってても面白いのー(^^;。
雪だるまと間違えられましたーって、まりっぺがぷくぷくしてる上に着ぶくれてのを冗談で言ったのかと思いきや、本気ならファッションとかそういう問題どころじゃないのに、本気だったってことで話進んでるし(^^;。
委員長が道で気にせずオーホッホッってやってるところにいつも通り都合よく出くわすストーカー気味な東條くん、「何やってるんだ?」「ちょっと考えごとを」「そっか」…高笑いスルー力を完璧に身に着けたなー(^^;。
今週もやっぱりさりげないアドバイスしてしまうと委員長すっとんで行ってしまうのー(^^;。
と、次にそんな委員長が小物でアピールな話をきいてすぐに、委員長のいつもと違うシュシュをほめる東條くん(^^;。
テンポよくてツッコミどころ多くてなかなか楽しかったかの。