イナズマイレブン

毎回毎回各方面の悪の組織より、ダメな警察組織のほうがサッカー会を悪くしてんじゃろー(^^;。
前回自由になって喜んでたはずのブラジル代表が、やっぱり親の仕事なくなっちゃったしと、そこをいまさらしょげますかー(^^;。
前後半で監督が替わるとかもすごいな(^^;。
と、いろいろダメすぎるんじゃが、そんなことはさておいて後半戦の必殺技合戦は熱いのー…さらにレベルアップ合戦になってるし(^^;!
どれもこれも同じ動きに見えるのにすんごくパワーアップしてるらしい(笑)。
ブラジル代表それぞれあれだけの個人技を持っていて、でもキーパーとマックロニージョの必殺技が弱いのが敗因なんじゃないの(^^;?
イナズマジャパンは合体技を連発してたから単発だと地味だしー。