ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ

2週分まとめてみたー!
ハッピーセットの威力はすごいなぁ〜全面的にハンバーガーのおいしさをアピールしまくりだわ、ぼたんちゃんなんて娘を出してまで、ぼたんちゃんだから衣装はぼたんいろおとめだとか、そりゃ逆だったろーとか(^^;。
ポテトにはケチャップと猛烈にアピールしてたけど、マクドナルドだと頼めば出てくるのかな(^^;。
現代社会を知らない人に食べさせて驚くうまさの現代を代表する味といえばハンバーガーなのは間違いないなぁ。
あずきちゃんぼたんちゃんの姉妹がしゅごキャラダイヤランの声でよい姉妹じゃのー(^^;。
赤ずきんちゃんもめちゃかわぅぃし…なんか何も考えてなさもネコミミスタイルな赤ずきんも素敵じゃのー(^^;。
もう1回おとぎの国を復習するようにいろいろ回って相変わらずトボけた住人がいっぱい出てくるところやオオカミさんは役者だとかほのぼのしたところと、でも何やら魔女は復活しててと、いくつかの話が並行して進んでるので密度感もあるかな。
今回の新曲は女王様サクッとくれずに、探してきてねーとか相変わらずシステムが適当じゃー(^^;。
新曲はカメラワークとかフォーメーションがこれまでよりは少しだけ凝ってて頑張ってるかの。
ここんところリルぷりっ各方面になかなか充実してるのー(^^)。