イナズマイレブン

大会の主催者が裏で悪いことをしていて世界征服をたくらんでいるのは大いに熱い展開じゃが、ブラジル代表メンバーが脅されてて過酷な指示でつぶされているーって、本当に次々犠牲になってたらチームが弱体化するわけで、嫌々でも世界一のパフォーマンスが出てるチームならそれはそれでスポーツ界では普通のことなのではー(^^;。
またそれをロニージョが自由な時間はあるようなのに円堂に話しにきたのにただの八百長のもちかけになったりと、中途半端やのー;_;。
ギロチや大スターセーガルはもっとエンタテインメントに長けた悪オーナーじゃったがのー(^^;。
突然目立ち始めた土方はなんなんだろう…最近写ってないとか家族に言われてるしー(^^;。