ハートキャッチプリキュア!

遅ればせながら溜まってた1ヶ月分をまとめてみたー(^^)。
まさかまさかのキュアフラワーばーちゃん登場ですか!
しかもチラッと出るだけではなくて、口上や必殺技までやってくれるし…坂本千夏声での決め台詞しびれるわー(^^)。
ずっとキラキラ光まくってるのー(^^;。
プリキュアは知ってる子供たちだけど、ええと、誰?ってな反応もよかった(^^;。
キュアムゥゥンライト様が先代のキュアピーチ風のタクトの回し方なのに対して、キュアフラワーばーちゃんは先々代のミルキィローズ風のデザインなのもなんか歴史を感じる(^^;。
変身するとめちゃめちゃ若返るのね…プリキュアって現在の年齢+αではなくて、決まった年齢になるんかのー…それは、初めて変身した歳で決まるとか(^^;。
クリスマスだけど彼女いないけどプリキュアがいるからいいもん!っていうまことに殊勝な青年は報われて、貴重なプリキュア全員のメッセージカードをもらえるとは幸せ者がー(^^;。


と、キュアフラワー話も面白かったけど、ここんところゆりさんも大活躍で、保育園の先生をしょげさせるほどの完璧スパルタ先生っぷりを発揮してたり、少年の恋心をバッサリ切り捨ててたりと変身前も変身後も大変辛口で素敵だわー(^^;。