あにゃまる探偵 キルミンずぅ

半年溜まってたのをちょっとずつ観ていたのがついに最終回まで観終わったー(^^)。
これはいつのまにかカノンちゃん物語になって、ちょっとお嬢様なだけでめちゃいい娘なので最後までよかったなー(^^)。
話はほんとにちょっとずつちょっとずつ着実にキルミンとアニマリアンの謎を明かしつつ、ちょっとずつ人間と動物の関係を考えつつと、どこまでかっちりしたシリーズ構成と、どの回のどこを切り取っても完璧にかわぅぃ絵でカノンちゃんなぎさ姉リコリムもかわぅぃと、どこにも隙がないアニメだったなぁ。
その分実につっこみ辛くて、楽しさが減ってしまった気がするけど、1年やった少女アニメの範疇にしては異例の完成度と異例のアッサリ感かなー(^^;。