イナズマイレブン

敵さん天使と悪魔が合体チームがボスで、こちらもさらに選抜した11人で再決戦って非常にゲーム的な展開が熱いなー(^^)。
サッカーがどうとか魂のぶつかり合いがどうとか語りすぎだけど、必殺技ラッシュになるのは楽しいし。
前は必殺技の開発やパワーアップにはもっと悩んだり練習のエピソードがもっとあったと思うんだけど、どんどんインフレしてるなー(^^;。
天使チームだった編み込みで眠そうな娘が、悪魔化後めちゃ不敵な笑みで偉そうでかわぇぇのー…しかも声が夏未様と同じだし(^^;!
と、無事天界魔界編はクリアしたのにまた夏未様意味深に去っていくしー;_;!
もう、いくら去る去る詐欺をしても円堂の気はひけないんだってばよー(^^;。
これで塔子ちゃんリカの出番も減りそうだし寂しいのぅ。