ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ

楓ちゃんリルぷりっの3人も全然カエルに怖がったりしないし、ほんとに王子様になったりしないでどこまでもただのカエルだったけど妄想でファンタジックでええ話だったなー(^^)。
魔ペットトリオの行動もなんか裏がないし、ビビもつられてええ子に。
ケロロローという泣き声とか冬眠するから眠い表現とかマンガちっくすぎてよく分からん感じだったけど(^^;。
楓ちゃんがミョーに気になるどこかで聞いたようなひっかかる声だと思ったらあさぽん下田麻美)だった…気づかなかった(^^;。
相変わらずレイラちゃんのトボけっぷりがよくて、クリスを魔ペット扱いしてるのも笑ったし、名月ちゃんが木登りへっちゃらだったり、ヘッヘラーとかマジ恋なんとかとか過去に出てきたものがまたチラッと出てくるのもよかったかの。