イナズマイレブン

おぉ〜塔子ちゃんひーさびさのザ・タワーが見られてうれしいのー…V2だしー(^^;。
最初一回は効いたけど、あとはおなじみのふっとばされるパターンもひさびさにー(^^;。
なんだか天界な敵さんチームにも女子選手が何人かいてけっこう活躍してたり、珍しく華やかな試合だったかの。
けっこうバタバタした話で、走ってきたイナズマジャパン+豪華ゲストなチームになんだかサッカー勝負を持ちかけて勝手に余裕かまして勝手に焦って勝手に負けて勝手に爽やかに仲直りしてるなかなか情緒不安定な天界人達だったなー(^^;。
エドガーのそんなことしたら体が!は、済んでしまえば忘れてしまおうシステムも発動してるー(^^;。
リカ悪魔の花嫁に、春奈ちゃん悪魔のいけにえに…同じようで用途別のこだわりがある人選だったのかー(^^;。