ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ

よいこに嘘を戒める話にしても少しヒネってあって、嘘が大嫌いなのに困り果てる名月ちゃんかわいそすぎるー…かわええのー(^^;。
うそぴょんカードのせいで「かぐや姫じゃなくてシンデレラの生まれ変わりなんです!」とか言うんじゃないかとヒヤヒヤした(^^;。
本当は髪を切りたくない!とかもスマイレージデビュー時にショートにした名月ちゃんのお友達のかにょんと重なってなんかグッとくるなー;_;。
と、そんなところとあと、ひまわり娘大使が独特の世界を切り開いてるとかそのアシスタントさんが妙な髪形をしているとか、相変わらず主人公達の周り以外にも世界が広がってて世の中が動いてることを感じさせるの描写があるのがが好き(^^)。
WISHも虫取りファッションハマってんなー(^^;。
うそぴょんカードの嘘なんてわりと小学生の冗談レベルで害のないのも多いのに、冬にヒマワリなんていう珍しいからこそ価値がある情報をなんの確認もせずスタッフをいきなり大勢連れてくるほうと、確認もせずやってくるほうが圧倒的に悪いと思うじゃが(^^;。