極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション

今週は情報てんこもりのMMTVの日ー(^^)。
相変わらずものすごいコーナーの量と密度で、せっかくの先月のめちゃモテ&ニコプチイベントの様子もほんとにサラッと紹介されただけだった…これでまる1話分くらいできるだろーに(^^;。
今週の委員長は、これまでバンダイショウワノートに乗り込んで商品を作らせてたのに調子にのって、今度はコナミに乗り込んでゲームを作らせてましたか!
おはスタで私のプロデュースしたゲーム〜とか突然言ってたのは、こちらが後に放送になってしまうのが予定外だったのかな(^^;。
しっかしコナミ、委員長が乗り込んできてアバター機能とプロフ機能を入れろと言われてからわずか1ヶ月でゲームを完成させるとはすごすぎる(笑)。
よい子のみんなにそんな簡単にゲームが開発できると思われては困るじゃがー(^^;。
というのも仕方なく、さきえりかがケンカをしてるのを仲直りさせるために作ってもらったゲームというお話に無理がありすぎるー(^^;。
そりゃ何ヶ月も待てないよな〜ってか、1ヶ月でもその間ずっとえりかさきはケンカしてたのかよとか、何ヶ月も経っちゃうと委員長進級しちゃうしなー(^^;。
いつも調べてはいないだろなちゃお調べのクリスマスプレゼント順位も1位洋服2位ゲームだったり衣舞様も出番短いけど面白かったし今回も大変楽しいMMTVだった(^^;。