NARUTO疾風伝

ヘンな悪人を勝手にやっつけるな番外編かー…ショボイ敵さんが自来也を苦しめるとかあり得ないパワーバランスを外伝でやらんでくれー…本編の価値を揺るがすようなエピソードは勘弁;_;。
山賊が村人を人質にとってそのまま実質支配するとかもそんな簡単なことじゃないと思うんですけど…まあ政治体制が不明すぎてそれより上の公権力がはっきりしないんだけど、それだったらもっと世の中全般的に荒れておろう…あんな小物で村一つ恐怖政治できるんだったら暁なんて二、三国くらい牛耳れるじゃろ(^^;。
30分のキャラサービス回はここんところ調子よかったのに、1時間スペシャルとかだとこうなっちゃうのね;_;。
と、そんなことよりオマケコーナーのナルコはエロくてよかった(^^;。