Princess Chatters presents Cheer Festival Vol.3

委員長イベントでもすっかりおなじみなサンストリート亀戸に、NGPチームが出演するキッズチアリーディングのイベントを観に行ったー(^^)。
NGPは明日も地方でライブだというのにチアも頑張ってるのー。
まず模範演技をナイスガールプロジェクト!のメンバーによる Princess Chatters がやってくれてお子様の前に実力を見せつけてから大会が始まるのね(^^;。
ステージが小さい都合か品川のライブのときよりコンパクトな構成になってたけど、NGPメンバーと研修生で15人(かな?)どこ見ていいか分からん感じでいい感じだった(^^)。
キッズな大会のほうは、ロビンはしもんがずっと出ずっぱりで司会、ゲストにチア界の偉い人っぽい人と、神取忍が!
ロビンの仕切りは本当に安心して見てられるな〜…次々出てくるチームにも投げやりでない内容を踏まえた褒め方をしてたし。
中学生チームにはつっこんでみたりして…どこのアイドルの踊りを真似してるのか聞かなかったのは残念ながら正しいな(^^;。
参加は7組だけのようだったけど、その中の初出場の Angel Chatters というキッズチーム…は、NGP研修生の子供組で結成してるんや(^^;。
人気急上昇中のみーちゃんカッキーグッチーは分かった。
選曲もキャナァーリ倶楽部の曲でやるとはー(^^;。
こちらも頑張ってた。
後で Princess Chatters の妹分だと言ってたけど、身内が大会に参加するとか位置づけが難しいなぁ…まぁ、参加7チームで賞は8つあってみんながんばりました!で平和な発表会イベントだから問題はないけど(^^;。


と、けっこう急いで次々演技進行したんだけど、 全7組終わってから北神未海委員長がおしゃれマイドリーム衣装で出てきてめちゃモテ委員長のミニライブコーナーに突入したんですけど!
これはうれしいサプライズ!
委員長イベントやるとかゲストだとか全然聞いてないよー(^^;!?
しかもいつものこういう場所のイベントだといろいろコーナーやるのと違って、今日はどんどん歌います!って、ワンハーフでおしゃれマイドリーム、君が主役さっ!、大好きになれっ!、めちゃモテたいっ!の4曲も歌ってくれた(^^)。
バックダンサーはおっきゃんあっきゃんごとぅーちーちゃんとなかなか豪華メンバーなのもうれしかったかの(^^)。
最初メンバー出てこなくて委員長一人で登場したんで、オーホッホッホッ高笑いを誰も止めなくてひときわ響き渡っていたのも面白い(^^;。
審査結果の講評ではさすが振り付け師なあゆべえに振ってみたり、ロビンが感想を未海ちゃんのことを間違っていないはずのおがまなに振ったりしてたのも面白かった(^^;。
各演技チームのご家族連れのためのイベントではあったけど、委員長まで来るしNGPメンバー勢ぞろい感もあったし楽しかったー(^^)。