イナズマイレブン

うわーい、ひさびさに塔子ちゃん登場うれしい!
かわええのー(^^)。
リカのボケに真面目につっこみまくるぞー(^^;。
元気少女っぷりと達観した大人っぽさが両方あってええ娘じゃのー(^^)。
もうすっかり明るく応援しにきたよ!ってのが、いちょおう一緒にサッカーやってたんだし、なんで参加できないのかしらんけど悔しがってくれてもよかった気がするじゃが;_;。
女子選手差別だー;_;。
これまでいろいろコソコソしてた夏未様も普通に話しにやってきたりして登場場面多くてよかったかの(^^)。
で、インターバルで決勝へ…ではなく、ここから思わぬ方向へ話が行くのね…今度の新作ゲームの追加シナリオとかなんかな(^^;?