おはスタ

新曲の宣伝とアイドルールを伝授しにリルぷりっの3人がスタジオに遊びに来たー!
ラッピンミニドレスかわぇぇのー(^^)。
レイラちゃんがわざとボケたのか素で間違えたのか分からんトボけっぷりも素晴らしい(^^;。
と、しおりアイドルールをクイズ形式で出題してたけど、おならをしてしまったらどうごまかすか?とか、そこを言ってしまってはすでアイドルールに反してる気がするぞ(^^;。
人のいないところでこっそりしましょうとか、何を食べても薔薇の息というのは食後に歯を磨きましょうとか、話が具体的すぎるよー(^^;。
リルぷりっはポリゴンだから入出力はしなくてオッケー(^^;。
だいたい、ついこないだオンナラブリーがおなら恥ずかしくないよ!とか歌いに来てなかったかー(^^;?
春ちゃんは現役アイドルだから〜とか言われてたけど、おはスタの衣装と上海以外、あまりアイドル活動してない気がするじゃがーT-T。
だいたい、モデルになると言ってた話はどこへいったじゃ(^^;。