ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ

先週のと今週のをまとめて観たー(^^)。
まず先週のは、いつもついでに歌って事件解決してたのが、ひさびさにアイドルの原点に戻って誰かを思って歌心を届けるという、アイドル話の醍醐味じゃのー(^^)。
TV出演ってことで、珍しく緊張してる名月ちゃんりんごちゃんと、やっぱり全然かわらないレイラちゃんもかわぅぃのー(^^)。
ハピネストーンはTV越しでは集まらなくて、ライブでないとダメなんか〜…あれ?
こないだおはスタでハピネストーンを集めに来ました!とか言ってたけどダメじゃん(笑)。
やはり少しでもライブに行くしかないー(^^;。


今週のは、珍しく名月ちゃんりんごちゃんがケンカしたけど、余計に3人のバランスのよさが出てて面白かったなー(^^)。
二人とも洋一くんのためになので、そんなに険悪じゃないし…名月ちゃんは冷たいけど、そこがいいところなんだし(^^;。
真ん中で、オロオロしてるだけ…ですらなくて、アレレ?って言ってるだけのレイラちゃんもマイペースでかわええのー(^^;。
と、3人のダシにされてすっかり遊ばれてる洋一くんが、少女漫画を参考にして告白したけどしっかり振られるという少女アニメの世界も厳しいなー(^^;。
体のよい振り方を教えつつ(^^;。