ナイスガールプロジェクト!ライブハウスツアー秋〜万歳!ナイスガール2010〜



NGP秋ライブツアーのさいたま公演夜に遊びに行って来たー(^^)。
会場はなんとさいたまスーパーアリーナ!から少し歩いた先のライブハウス HEAVEN'S ROCK(^^;。
だけどさすが首都圏開催、先週の高松と同じくらいの狭いライブハウスに3倍近い200人以上は集まってるなーと大混雑!
やっぱりこれくらいファンがいると安心するー(^^;。
入場したらギューギューだわ〜と思ってる間に開演。
まぁ、これだとあまり動けないし、よく見えないのはしゃーないか…ってか、あゆべえちーちゃんがいるかどうかもわかりませんー(^^;。
まっちゃんいくっちはよく見えまーす(笑)。
しっかし狭い分、人口密度が高くて盛り上がって、もろりん応援集団とMIX集団に挟まれたエリアでなんかみなさんやけっぱち気味な楽しみ方がー(^^;。
今回のツアーは全ての公演で一部の曲を変更してるみたいで、キャナの瞳がキラキララは盛り上がったなー(^^)。
やっぱりこの曲おがまなかっちょええ。
ポッシのほうはいまだにまだ知らない曲があった(^^;。
委員長の曲で、研修生のみーちゃんガッキーしおりんマリーナも出てきたり(^^)。


相変わらずMCも秀逸で、とっきー仕切りのコーナーでは、ロビンは相変わらずおもろいし、あっきゃんはしもんまで巻き込んでみんなセクシーポーズを披露してくれたのも大サービスじゃのー(^^)。
おがまなの低温トークも相変わらずでー(^^;。
おがまなって落語でもやれば相当ハマるんじゃないかなー(^^;。
今日はあっきゃんがけっこうご機嫌さんだったなー(^^)。
前半は髪を素敵な二つ縛りにしてたのに、キャナコーナー終わってポッシコーナーの時は髪型変わってたのは残念(^^;。
ごとぅーがほんとに何人分もの髪やってるみたいだけどダメ出しされてしまったのかー(^^;?
歴戦のメンバーに混じって、ただ一人MC慣れしてないけどそこを奮闘してるちーちゃんがどんどんいい味出てきた…大阪公演からずっと髪型が決まらないライブ中に乱れると愚痴っていたり、女性ちびっこの皆さんにダメ出ししたりと話が長い割にはどこへ行くか分からん自由さがたまらん(^^;。


今回も一気に歌の連続でラストのほうへ、この狭い状態でヤングDAYSはほとんど強制全員参加状態に(^^;。
楽しいの。
クタクタになったかというとそうでもなく、またもあっというまの2時間だった(^^)。
握手会ではちーちゃんにその調子でどうぞと言っておいたー(^^;。


東京近郊がこのさいたまだけってのは不自然だったところ、しっかり東京追加公演が発表されたものの、12/23とけっこう先の日程だった。
秋ツアーなのに(^^;。
また行くぞ。


さいたま新都心に残ってる貴重なスープカレー心店舗の残党で食べたー