イナズマイレブン

イタリア代表ナカタ復帰戦でも日本代表予選最終戦でも影山のための試合がついに終わりましたかー…まさかこれを最後にお亡くなりとは…今回もひょこっと巨悪が出てくるパターンなのかー;_;。
しかも、サッカーと無関係に事故死っていう手段が取れるとは、そういう集団はなんでも中学サッカーで陰謀しないでもっと効率のいい方法いくらでもあるじゃろー(^^;。
ナカタは試合に出られないなにか事情があったんでなくて、チームの自主性アップのためにはずれてただけってよくそんなこと許されるなー(^^;。
サッカーの試合ってベストメンバーで挑むのが相手にとってのマナーだとも思うんだけど。
鬼道くん3回目くらいのこんどこそほんとに帝国の呪縛から離れたかな…ってのも、ゴーグルを取ったりしないし、過去を受け入れられたということで。
と、そんなことはどうでもよくて、次回ひさびさに塔子ちゃん(とついでにリカ)が出るみたいでうれし(^^)!