おはスタ

おはガールメープルの重大発表は、なんとCD マイ・スクール・マーチ発売!
…って、こないだのおはガールのイベントでもうポスター貼り出しとったやんー(^^;。
おはガールメープル with スマイレージってなってるのがとっても気になって、かにょんゆうかりんあやちょも参加してるようだけど、このフルメンバーで観られる機会はあるんかいのー。
スマイレージではかにょんを応援してるじゃが、おはガールメープルではしおりを応援したいしなー(^^;。
で、宣伝にきた3人の中で今日はえりか様が前に出る出る飛ばしに飛ばしてていい感じに目だってた(^^)。
最初一番緊張してたえりか様がいまではこんな立派になってー(^^;。
先週おとなしかった小春も、こは注入!とかやって今日は目立っててなかなかに騒々しい面白さの日だったー(^^;。