極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション

もうすっかり定期的にやってくる杏ちゃん振られた勘違い話なんなー…毎回いちいち委員長大変だ(^^;。
モテデコでスイーツなお弁当にお箸を作って猛アピールも成功したけど、うーちゃんが委員長にさらりと心のこもったお弁当ならなんだってうれしいというてたことのほうが本質だよなー(^^;。
二人きりで紅葉狩りデートのはずがダブルデートになっちゃって、委員長が心の中ではガッカリしてる様子がはっきり描写されてたのがいつもと違う!
いつもおせっかい最優先だけど、いちょおう悲しんではいたのね;_;。
まだはっきりと付き合ってるということにはなってなかったと思うんだけど、委員長の作ったお弁当は杏ちゃんのと比べ物にならないくらいラブラブでいつもより踏み込んだ委員長だったなー(^^;。
料理が苦手なことも軽く触れてたけど問題ないみたいだったし…うーちゃんが、食べた瞬間に一瞬でも困った顔するとかうまいの前に一瞬の間が空くとかそーいうのが欲しかった(^^;。
委員長の料理が下手なのはもう織り込み済みで覚悟できてて、完璧に表情を隠したのかもしれんけど(^^;。
全然出てくる必要がないのにいきなりツンツンメガネじゃないと予防線を張りながら出てくる利子も笑った(^^;。